KONBU’s diary

まだ書いていく内容決まってないっす。徒然なるままに。

成田から福岡へ(Jetstar☆利用) narita airport and Jetstar airline photos

Fig of Boarding the Jetstar


連休に休みを繋げて10連休に。
福岡に帰って、ついでにかねてより行きたいと思っていた
屋久島に行くことにしました。

まずは成田からジェットスターで福岡に
台風接近中だが普通に飛びそう。
(これがフラグになるとは。。。)

成田空港第三ターミナル No.3 narita airport
f:id:mend09317:20170915102138j:plain
始めてきた!
まずここまで行くのにまあまあ歩く。
(駅から大体20分くらい)
LCCの値段相応な対応やな。
一応無料のバスもあるみたいやけど、
歩いたほうが早いとのこと。

f:id:mend09317:20170915103833j:plain
フードコート、コンビニなどあるよ
f:id:mend09317:20170915103900j:plain
フレッシュネスバーガーで遅めの朝食

f:id:mend09317:20170915104019j:plain
ずいぶんくつろいでらっしゃる 笑

いざ搭乗!
f:id:mend09317:20170915104110j:plain



Jetstarは予約時にちゃっかりプランにしておくとコーヒー等、温かい飲み物のサービスを受けられる。地味にうれしい。

ブランケットの使用方法。。。笑