KONBU’s diary

まだ書いていく内容決まってないっす。徒然なるままに。

北九州市について 2 ~修羅の国から~

えー、まずは北九州市に持たれているイメージを書いていきたいと思います。

ネットでもたまに北九州市のことを取り上げられることがありますが、その際たびたび

「修羅の国」と呼ばれています。(笑)

詳しくはアンサイクロペディアなどでネタにされています。

まあ早い話、ヤンキーが多いとか、運転の荒さや暴力団の噂だったりです。

大体はオーバーに書いていますが、中には事実があるかもしれません。 ( ̄ー ̄+)キラッ

 

当たり前ですけど、普段生活していて修羅の国を実感することはほぼありません。

まあもしあったらタダじゃ済みそうにありませんが。。。